こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:W 今瀬, スタッフブログ

    初めまして。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 今瀬 葵です。

     

    この場をお借りして自己紹介させていただきます。

    出身は神奈川県横浜市です。
    と言っても家からは海は見えません。

    幼い頃に母がエステの仕事をしていた影響で
    人にマッサージするのが好きになり
    家族以外にも「楽になった!」と喜んでもらいたくて
    小中高の友達や担任の先生にマッサージをしていました。

    その経験から
    人の役に立つこと、笑顔にできることを
    仕事にしたいと思うようになりました。

    小学6年生から高校生までバスケットボールをしていて
    頻繁に怪我をしたこともあり
    マッサージや鍼治療などが常に身近にありました。

    高校生の時に
    鍼している所を初めて見たり、
    先輩や友達が鍼灸治療を受けて
    「辛い所がよくなる」と話していたのを耳にしたのがきっかけで
    鍼灸に興味を持ちました。
    大学や専門のオープンキャンパスで鍼灸治療を実際に受けてとても効果を感じ、
    自分も幅広く治療できる鍼灸で
    人の役に立ちたいと思い
    今に至ります。

    母がここちのパンフレットを貰ってきて
    和の落ち着いた雰囲気で
    個室でお一人お一人しっかり施術できる所に惹かれ、ここちに入社しました。

    好きな事は

    ・映画やドラマ、テレビを観ること
    最近はNetflixや外に映画を見に行くことが多いです。
    お気に入りの作品は
    Netflixの「ストレンジャーシングス」「愛の不時着」や
    映画だとハリーポッターやジブリ作品が好きです!

    ・観光スポットや絶景スポット巡り
    鎌倉や江ノ島によく行っていて
    行った先の美味しいものを食べる時が1番幸せです。

    ・GENERATIONSのライブに行くこと
    ダンスを見るのがとても好きで
    LDHの他のグループのライブも行きますが
    推しの佐野玲於くんがいる
    GENRTIONSのライブに一番行っています。

    ミニチュアダックスとトイプードルのミックス(ダップー)
    の愛犬を飼って
    犬と遊ぶのも好きです!
    他にも本や模写など
    好きなことが沢山あります!

    担当させていただいた方の
    心と体が楽になる
    自然と笑顔になる
    そんな施術をしていきます。

    水曜日と木曜日に
    お休みをいただいています。
    これからよろしくお願いいたします。

    鍼灸師マッサージ整体院 ここち