こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

     

    14018721001990

    こんにちは。
    ここち浦和東口店スタッフ 高木です。

    最近クレヨンにはまってます。
    小さい頃は良く画用紙にお絵かきしました。

    私が最近ハマっているのは
    布に描けるクレヨンです。

    布に普通に絵を描いて
    紙を当ててアイロンをかけると
    プリントみたいにしっかり定着してくれるんです。

    上のブタさんは
    シーチングにボールペンで描いてから、
    クレヨンで色を塗りました。

    四角く縫ってラッピングバックにして
    プレゼントを入れてあげました。

     

    14018721344641

    お手紙を良く貰ったりあげたりするので
    お手紙用ポーチも作りました。

    LINEやメールが浸透している中
    手書きのお手紙は嬉しいですよね。

    吉元に見せたら
    「虎というより猫ぽいね」と、確かに。ネコ科ですからね。難しいです。

    簡単に描けるので
    小さいお子さんも楽しめると思います。
    布クレヨンはユザワヤや無印に売っているはずです!

    鍼灸マッサージ整体院 ここち