こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野間

    こんにちは。ここち スタッフ野間のブログです(^^)

    すっかり梅雨ですね

    雨だと洗濯物が乾かないし、買い物も億劫になりがちですが
    私は雨は嫌いじゃないです。

    雨が降ると緑の色や臭いが濃くなる感じが好きです。

    先日、梅雨の中休み?で晴れた日の朝

    外でご飯が食べたいと思い
    お弁当を持って浦和競馬場の公園にピクニックに行きました。

    1404391661083

    ピクニックをしている人は誰もいませんでしたが
    おじいちゃんやおばあちゃんや小さな子供たちがワイワイしていました。

    ちょっと湿った雑草がいい感じの臭いを漂わせていて
    すごく気持ち良かったです。

    やっぱり雨の後の草の臭いは最高です。

    全身で季節を感じて気持ちをほっこりさせる余裕が欲しいですね。

    ピクニック、はまりそうです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち