こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    写真 2

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    浦和東口店スタッフ吉元です。

    心身ともに健康でステキライフを送りたい、
    それが私の座右の銘です、今のところ。

    ステキライフってなんぞ!

    そんなものは、人それぞれでしょうけども、
    いつも輝いている有名人のライフスタイルは、
    さぞかしステキなんだろうと思い、ネットで検索してみました。

    調べてみたところ、
    ステキな女優さんやタレントさんは、
    朝を特別に過ごされているみたいです。

    例えば、
    ヨガやピラティス、
    パーソナルトレーナーをつけて、トレーニングしたり、
    ゆっくり朝食をとって、愛犬と遊ぶなど、
    忙しい朝でも充実してますね。

    なるほど、
    でも吉元も割りとステキに過ごせていると思いますよ。

    吉元の朝は、
    まず、昆布で出汁をとることから始まります。

    続いて、お気に入りの
    イワタニのカセットコンロと、
    お鍋をテーブルに置きます。
    写真 1

    そして、贅沢に豚肉を一枚一枚、
    しゃぶしゃぶしていきます。
    写真 3

    もちろん、ひとり。

    姉はすでに出勤しているので、
    ゆっくりと美味しい朝食をとっています。

    (姉は焼き肉など一度に焼くので嫌ですね)

    これが私のステキな朝時間です。

    ちなみに、肉のみ。野菜と米なし、
    バランス悪いですね。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち