こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    写真 2(1)

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    今井です

    先日08月08日にまた一つ歳を取りました
    28歳になりました。

    自分で言うのもなんですが
    もうすっかり大人な年齢ですね。

    プレゼントは
    なんと、トレーニングウェアとプロテイン。

    結婚式前に、すこしでもタキシードが似合うように肩幅を広くしようと
    筋トレをしていたのが、スタッフの印象に残っていたようです。

    プロテインって聞くと、なんだかムキムキマッチョな人が飲んでるイメージですが
    日本語だと3大栄養素の一つ【タンパク質】という成分です。

    そしてタンパク質が消化吸収されるときに分解されたものが【アミノ酸】です。アミノ酸って、よくスポーツドリンクとかに入ってたりしますよね
    なので、【タンパク質】【アミノ酸】【プロテイン】は、ほぼ兄弟的な同じ分類です

    タンパク質は身体を作る原材料なので、
    筋肉はもちろん、髪、爪、皮膚などがツヤツヤと輝くためにも
    身体に超必要な栄養素です。

    3食偏りなく食事が取れれば、言うこと無し
    ですが、中々そうもいかないので、上質な栄養補給源として、プロテインを取るのもいいかもしれないです。

    数ヶ月後には、ムキムキになっているかも・・・

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店