こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    FxCam_1406606851291

    こんにちは。浦和東口店スタッフ高木です。

    今月のブログ共通テーマは
    「私の夏バテ対策」ですが・・・

    夏バテ対策できずバテ中です。

    とにかく暑いのが嫌なので
    氷を求めて上尾にあるカフェ
    「山本屋又右衛門」に行ってみました。

     

    FxCam_1406607817554

    レトロモダンな落ち着いた雰囲気でのんびりできました。
    今流行のふわっふわミルクのかき氷と言うよりかは
    どちらかと言うと氷感があるかき氷です。

    今まで夏でも特に食べたくならなかったかき氷。
    パンケーキブームや、かき氷ブームに
    知らずしらずのうちに乗せられてしまっていました。

    夏バテで食欲無いときは
    とりあえず食べたいものだけを食べて、
    食欲の復活を待ちます。

    食欲不振、胃のもたれには
    鍼灸のコースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち