こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    1409045218742-1

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    スタッフ 高木のブログです。

    美味しい鰻重が食べたい、でも鰻高いよね~と
    よく友達と話していましたが、
    飲みに行くのを一回我慢すれば
    全然美味しいの食べに行けるなと
    最近思いました。

    浦和は鰻の街だと、ここちに就職して
    浦和に来るようになり知りました。

    食べに行ったのは浦和ではなく
    新宿西口から徒歩5分ぐらいのところにある
    新宿老舗の鰻屋さん菊川に食べに行ってきました。

    オーダーしてから焼くのに40分かかると言われ、待つこと30分弱。

    運ばれてきた鰻はふわふわで柔らかく、
    タレもこてこてに甘すぎなくて美味しかったです。
    鰻以外にもおつまみも充実していました。

    なんだかちょっと前の勝又の
    土用の丑の日ブログと被ってしまいましたね。

    だいぶ暑さが引いてきて夏も終わりますが、
    鰻食べてバテないように頑張ります。

    鍼灸マッサージ整体院 浦和東口店 ここち