こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    おふろ
    こんにちは。ここち北浦和店 勝又です。

    北浦和には孝楽というお風呂屋さんがありますが
    大宮におしゃれなお風呂屋さんが出来たと聞き、
    さっそく行ってみました。
    写真にも出てますね。
    「お風呂カフェ utatane

    中はこんな感じです。
    おふろ2

    まさか大宮にこんな所ができるなんて
    ってくらい
    ゆった~り、まった~り
    出来ます。

    お風呂は比較的よくある感じでしたが
    温泉もあります。
    そして女湯では泥パックが無料で体験出来ました。

    おふろ3
    ご飯もオシャレ。
    まさにカフェチックな空間です。

    ここは漫画や雑誌が置いてあるんです!

    お風呂出たあと
    仮眠所で漫画を読みあさったのは言うまでもありません。
    家気分でした。

    翌日9時までやっているので
    朝風呂を入りに来る方も多いみたいですね。
    ただ、駅からは少し遠いです。
    それでも大宮駅からシャトルバスがあるみたいなので
    そこまで不便ではないと思います。

    孝楽から浮気してしまいそうです。

    お身体お疲れのときは
    じっくりお風呂も良いですが
    ここちの指圧整体のコースでリラックスされるのもオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち