こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

    image

    稲葉です。

    写真は先日行った。、東武動物公園です。
    いや~広大な敷地ですね。

    遊園地と動物園が1日で楽しめてしまう、大人にとってはハードは所です。

    27日(土)長女の運動会のため、お休みさせていただきます。

    その代わりに
    明日、21日(日)に浦和東口店に出勤します。
    直前の告知でご迷惑をおかけします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

     

  • カテゴリー:今井

    写真 2 (1)

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 今井です

    久々に大宮に行ったら、献血ルームが新しくリニューアルしてました。
    オシャレカフェ風でした。

    さて、明日21日(日)に鍼灸学校時代の友人の結婚式に出席するため
    cocochi をお休みさせていただきます。

    高卒組の縁でいつも一緒につるんでいた5人組の一人です。
    卒業後、次々と結婚していき(僕は3番目)
    一番早く結婚した友人はもう3歳?のパパ
    そして、今回が4人目の式。

    横浜での式が続いていましたが、今度はお台場です。

    社会人となると、なかなか学生時代の仲間と会う機会も少ないので
    ちょっとした同窓会気分です。

    翌日の月曜日は普段お休みをいただいていますが
    代わりに朝から出勤します。
    お酒は飲めないので、がっつり楽しんでも、翌日はしっかり働けます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店