こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    こんにちは。
    浦和東口店スタッフ高木のブログです。
    今月のブログテーマは「最近買ったもの」です。

    暑さが終わりだんだんと涼しくなってきましたね。

    暑いのも寒いのも大嫌いでテンションが下がるので
    気持ちのよい気温の今が遊び時です。

    ファッションも冬にかけて黒コーデが多くなってくるので
    アクセントに柄ソックスを合わせるのが好きで沢山買います。

    FxCam_1411358177041

    可愛い!と思ってすぐ買った真ん中のモンドリアン柄ソックスは
    メンズサイズでしたが買っちゃいました。
    他の何足かもメンズサイズなので少し大きめですが気にしないです。

    左側の4足は100円ショップで購入しました。侮れないですね。
    タイツに重ねて履いたりオシャレを楽しみつつ防寒します。
    冷えて浮腫んだ足には足裏オイルのコースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち