こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:齋藤(な)

    写真 (5)

    ここち浦和東口店 齋藤 です。

    秋も深まり、気温が下がってきた今日この頃。
    苦手な夏が過ぎたので、ついに私も活動の時期になってきました。

    少し遅めの夏休みを頂いて、

    齋藤 10月27日(月)~30日(木) お休みさせていただきます。

    今回人生で初めての

    沖縄

    に上陸してきます!

    今年は稲葉院長、今井店長と沖縄が続いていて
    プチ沖縄ブーム、なのか私も友人と話していて沖縄に決定しました。

    というのも一緒に行く地元の親友の生まれ故郷でもあるので
    マイナーな所にも行けたらいいなと思っての初沖縄。

    お休みさせていただく間
    指名の方・スタッフの皆さんにご迷惑おかけします。

    私の代わりに

    27日(月)12時から 細谷 が浦和東口店
    30日(木)12時から 吉元 が浦和東口店

    に出勤しますのでよろしくお願いします。

    私、齋藤は沖縄でパワーをいただいて
    31日(金)は12時から 浦和東口店に出勤します。

    沖縄といえば
    私の中ではゴーヤちゃんぷる。
    本場のゴーヤが食べたくてうずうずします。

    とにかく台風が来ないことを祈る毎日です。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち