こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    こんにちは。浦和東口店スタッフ高木のブログです。

    一年でディズニーが一番混む?と言われるディズニーハロウィンに今年も行って来ました。

    1414134495868

     

    平日だけどハロウィンシーズンだから
    きっと混んでいるのだろうな・・・と思って行きましたが
    思ったほど混んでなく、ファストパス無しで並んでも
    60分位でした。(60分並んでも混んでないという感覚は魔法にかかってますが。)

    きっとランドの方がにぎわっていますね。

    FxCam_1413791045598-1

     

    今回も乗り物沢山よりも、
    船のレストランS.S.コロンビアでゆっくり食事をし、
    抽選で行われるミッキーのショーBig Band Beatを観たり、
    落ちついて楽みました。

    seaはお酒も飲めるので良いですよね。

    ホテルを取って泊まりにしたので
    時間を気にせず過ごせました。

     

    歩き疲れた足には
    足裏オイルのコースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち