こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    写真 (43)

    ここち 浦和東口店 今井です

    趣味が釣り、家庭菜園
    なので吉元からは老後の楽しみ
    みたい・・・と言われてますが

    最近、家庭菜園はミドルエイジ層に流行ってるらしい

    なんでも、
    肥料や土、鉢植えにいたるまで
    種類がとても多く
    マニアック心を揺さぶられるのでしょうか?

    ホームセンターなど、家庭菜園コーナーは広々としていて
    楽しめます。

    季節の変化で
    育てる物も様々な所がいいですよね。

    ちなみに、家のプランターでは
    ホウレンソウの芽がでました
    冷え込む冬がまさに旬で、寒さでやわらかく美味しくなるみたいです。

    植物を育てるようになって、雨が降ると心配になってしまう今井でした。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店