こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:齋藤(な)

    写真 1 (2)

     

    ここち 浦和東口店 齋藤 です。

    10月末にお休みを頂いて、無事に沖縄に行って帰ってきました。

    初めての沖縄。

    写真 4

    最高でした。

    良かったなー、また行きたいなーと思うところは数ありますが
    その中でも近々、毎年でも行きたいと初めて思わせてくれた場所になりました。

    3泊4日だったので、ひたすらレンタカーで本島の
    北から南、東から西へとかなり移動しました。

    といっても運転は全て友人がしてくれたので助手席でカーナビと地図でガイドしながら
    まったりさせてもらってました。

     

    とにかく海の色、空の色が本当に美しく、
    何時間でもこの風景を見ていられると感動した旅行でした。

    友人の故郷の古宇利島(こおりじま)にも足を伸ばして、

    写真 3
    CMで話題のハートロックにいけたこともすごく嬉しく

    ひたすらに沖縄料理が全部美味しくて、幸せな旅行になりました。

    お休みをいただいて、エネルギー充電したので
    またしっかりとみなさんの身体が少しでも楽になるような
    お手伝いをさせていただきます。

    写真 2 (2)

    毎日気温が28度前後で、直射日光で日焼けするかと思いましたが
    意外と大丈夫でした。

    旅行の後の身体の不調には、鍼灸と指圧整体コースでスッキリ。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち