こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

    IMG_7557

    やっぱりお風呂です。

    遅くに帰って1時間くらいお風呂で読書しています。

    冷えの症状が目立つ方には

    「身体を冷やさないでくださいね」
    アドバイスしています。

    シャワーよりじっとり汗を書く半身浴をオススメしている

    ので

    自分でもやってみたら
    気持ちよく
    グッスリ寝れるので

    何年も続いています。

     

    お風呂好きなので
    当然 温泉も好きです。

    ちなみに写真は
    先日行った熱海のふふです。

    小田原経由で湘南新宿ラインに乗って
    のんびり到着しました。

    部屋にTVつきの露天風呂がありました。

    暑がりの次女4歳が暑がりなので
    大浴場だとお水でぬるくできないので
    部屋に露天風呂があるのはありがたいです。

    ちなみに大浴場はやや小さめ

    昔懐かしい
    お湯を掻き混ぜる棒があったり
    桶や椅子まで木製で
    風情があります。

    IMG_7504

    お風呂上りは
    ちっちゃいサイズのビール
    コーヒー牛乳

    飲み放題です!


    IMG_7503

     

    いつかは露天風呂かジャグジー付きの
    お家に住みたいです。
    (掃除が大変そうですけど)

     

    寒い冬にはしっかりお風呂を
    鍼灸マッサージ整体院 ここち