こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    image (1)

     

    こんにちは
    ここち 浦和東口店 今井です
    今日は選挙の投票日、
    と細谷の結婚式ですね。(カッコイイのでタキシードが似合うでしょうね。)

    浦和駅東口の工事がようやく一段落して
    広ーいスペースが確保された為か

    駅前では有名な大物政治家さん達が
    たくさん演説に来ていました

    写真は安倍首相が来た時ですが
    ちょうど12日町のお祭りと同じ日だったので人がすごい・・・

    さて、
    明日15日、普段お休みの月曜日ですが
    今井出勤します。(翌火曜日はお休みさせていただきます)

    12月は年末年始特別シフトの為
    出勤日が違うスタッフもいますのでHPで確認下さいませ

    ちなみに
    年内の今井は
    最終日30日(火)まで、(29日も出勤しています)です。
    ご予約が埋まりやすくなるのでお早めに

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店