こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    1418726710601

     

    こんにちは。スタッフ高木のブログです。

     

    先日、中目黒の「Nakameguro 青の洞窟」を見てきました。
    イタリアにある「青の洞窟」をイメージしたイルミネーションです。

    全長500メートルにたたずむ木々に青いのライトが灯り
    その灯された青い光が水面に映り込み目黒川一帯が幻想的な雰囲気でした。

    とってもキレイなのでのんびり道を歩きたかったのですが、
    その日の強風と雨と寒さに耐えられず、
    滞在時間3分で即移動しました。写真撮って終わりです。

    土日は人が集まりすぎるのでやらないみたいですね。
    2014年12月25日(木)までの平日のみ実施しています。

     

    12月は忘年会やXmasイベントが多く、
    お正月もすぐ来るので胃腸に優しく脂肪に厳しくしていきます。

    胃腸のお疲れには鍼灸オススメです。

     

    鍼灸マッサージ ここち 浦和東口店