こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉, 未分類

    image

    12月といえば

    歳末なんちゃら抽選会の
    稲葉です。

    先日、越谷レイクタウンに行きました。
    年に1回はアウトドアウェアーを買いに行きます。
    高校、大学とスキー部で雪山生活が長く
    アウトドアウェアばっかり来ていました。

     

    社会人になり
    ジーンズを卒業しようと
    ジャケットに皮パンって
    大人目指したこともありました。
    30過ぎて大人になると
    背伸びはやめて
    原点回帰しますね。

    特に娘と遊ぶのにジャケットと皮パンは…
    そんな訳で
    レイクタウンへ冬に1回は行きます。
    そこでやってた歳末なんちゃら抽選会

    白いはずれ玉が出ると
    沢山、ティッシュや入浴剤をもらうハメになるのですが

    4歳の次女がガラガラした時に

    出たんです。
    青…カランカラン〜♪

    二等!!5000円のお買い物券!

    持ってるんでしょうね
    うちの下は。
    さっき高いからと買ってもらえなかった
    メモ帳を自力で買った4歳

    やりますね。

     

    しっかしレイクタウンは歩きます。
    歩き疲れに
    鍼灸マッサージ整体院 ここち