こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井, 未分類

    写真(2)

     

    こんにちは
    ここち浦和東口店 今井です
    そろそろ一年も終わってしまいますね

    新年を迎える前に
    歯科検診にいってきました

    長寿の秘訣は、【健康な歯】
    というけれど、人間ドッグなどからだの内側の健康診断はするのに
    歯ってあんまりしないですよね

    歯科は悪くなってからしぶしぶ行く
    という人が多いはず
    僕は歯科に、親知らずでしかかかった事がないくらい
    健康で

    ふと気になって久々に行ってきました
    歯周病などはサイレントに進行していくので、
    あまり歯科にいかない人の方が、実は多いみたいで恐いですね。

    年に一度くらいは、メンテナンスにいくのもいいですね

    結果は虫歯なし
    お褒めいただきました。
    歯石をガツガツ取ってもらいスッキリです

    今年のお身体のお疲れは、ここちにお任せ下さい

    年内は30日まで、年始は3日から(北浦和は4日から)
    鍼灸マッサージ整体院 ここち