こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    image (4)

     

    明けましておめでとうございます

    ここち浦和東口店 今井です
    あっという間に年が明けて、もう1週間

    今年の初詣は
    川越七福神巡りです。

    だいたい3時間くらいかけて、川越にある
    指定の神社、お寺を7つ巡ります
    そこで、一つづつハンコを貰って
    全部巡ると、見事立派な色紙が完成!
    すごいご利益がありそう・・・

    image (3)

    その後、実家の茅ヶ崎にいき
    珍しく、生駅伝をみて、感動!
    テレビで観るのとは、やっぱり違いますね
    今年は青学強かったですね~

    と、いってる内に
    あっという間の年始でした。

    毎年一年があっという間に過ぎてしまうので
    一日一日を大切に生きようと思う
    2015年初ブログでした。

    今年もここちを宜しくお願いします。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち