こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    12月に浦和東口店でいただいた改善点コメントを
    ご紹介します。

    1421983918244-1

     

     

    治療だけでなく、ご自身でセルフケアをしていただくと
    お身体は楽になりますよね。そういったご指導もしておりますので
    スタッフにお声掛けください。

    以下↓全てのコメントです。

     ストレッチや歩き方の指導なども取り入れてほしいです。
    →ご意見ありがとうございます。次回来院して頂いた際にご指導させていただきますね。
     男性女性の方が選べるとありがたいです。
    →男女希望、担当指名ともに400円で希望できるのでご利用下さい。
     音楽があるといいかなと思います。もう少し加湿
    →曲によって音量が小さいものがあり聞こえにくかったようです。加湿ともに心地よい空間になるように調整します
     加湿器があったらと思います
    ➝申し訳ございません。加湿器は各ベットに設置させていただいていますが、出力が弱かったです。調節も可能です。湿度の確認もさせていただきます。

     

    コメントを下さったみなさまありがとうございました。
    居心地の良い環境を作っていくために参考にさせていただきます。

    鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

  • カテゴリー:細谷

    image

    こんにちは。ここち 細谷です。

    雪や雨が降り一層寒くなりますね。

    昨年のここち冬会で本の交換をして
    僕に来たのは「護身術」

    去年は今井店長から
    「セーラームーン」

    と2年連続で女性スタッフへ向けたプレゼント(笑)

    image

    護身術を奥さんと本を見ながらやってみました。
    (もちろん奥さんが被害者で僕が襲う役)
    DVD付きで分かりやすく意外と簡単に出来ました。

    ここちは女性スタッフが多いので
    貸し出そうかと思います。

    本を読んでお疲れの目には
    鍼灸コースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち