こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    写真 (5)

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    浦和東口店 今井です

    こんにちは
    2月は寒さの底ですね・・・
    写真は先日の雪の日の植物達です。

    来週、月火とお休みを頂いて日光に行ってきます

    今週から奥さんのお母さんが来ていて
    せっかくなので、と企画をしました

    が・・・
    日光って寒いんじゃない・・・と
    今更ながら感じてます

    cocochiには、栃木在住の
    大根田がいるので、栃木情報が最近ちょくちょく入ってきますが
    どうやら日光の夜は極寒のようです。

    ホッカイロをお腹、背中、靴に貼って、
    これで大丈夫かな?にプラスもう一枚着こむぐらいが良いみたい

    華厳の滝は、つらら になってるそうです。

    暖かく着込んで、風邪ひかないように注意ですね。
    そして温泉でゆっくりします

    ここちは院内を暖かくして、お待ちしています。
    鍼灸マッサージ整体院ここち