こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    unnamed (16)

    こんにちは スタッフ勝又のブログです。

    すみません。宣伝させてください!!

    ここちのブログでもちょくちょくご紹介させて頂いている

    猫カフェ  ニャンシーですが
    今回ご縁があってまた

    ニャンシーの猫ちゃんがテレビに出ることになりました。

    番組は明日夜7時放送の
    「天才!志村どうぶつ園」です。

    短い時間ですが
    写真のクリリンくんが出ます。

    父に聞いた話だと
    なんでも今回は
    人気大物女優に抱っこしてもらったとか。
    そしてカットかかった直後、
    スタッフの方々が一斉にクリリンを触りに行ってたとか。

    私は放送時間中はここちなので
    しっかり録画予約してきました。

    猫好きな皆さん
    もし機会があったら放送見てみてください。

    動物の癒やしも良いですが
    ここちでもしっかり癒やしの空間提供させていただきます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち