こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    image
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店 細谷です。

    桜も少しづつ開花してきましたね。
    暖かくなり徐々に過ごしやすい気温になってきましたが
    細谷は困ってます。

    そう。花粉症が辛くて辛くて・・・
    特に朝のモーニングアタックがしんどい毎日です。

    くしゃみ・鼻水が止まらず
    ゴミ箱がティッシュの山になることも。
    また鼻のかみ過ぎで
    真っ赤な鼻になってしまいます。。。

    皆さんは花粉症大丈夫ですか?
    施術中にお辛くなったら
    担当スタッフにいつでも言って下さい。

     

    先日初めてここちへ来院していただいた方から
    嬉しい一言をいただきました。

    ツボに適格とお褒めいただけて嬉しいです。
    ここちでは「まさにそこ!」と感じていただける施術をしています。

    より皆さまのお身体にあった施術をするために
    日々鍛錬を積みます。

    まさにそこ!な施術をします。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち