こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    image

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    浦和東口店スタッフ 吉元です。

    だんだんと暖かくなって、
    やっと春らしい季節になりましたね。
    この度、上京して6年間過ごしたアパートが、
    老朽化により取り壊すことになりました。

    コンビニが出来るそうです。

    お家が無くなるということで、
    鹿児島に帰って、のんびり家庭菜園でも☆…と思ったのですが、
    浦和にお引っ越しします。

    これで長い通勤時間とおさらばです。
    引越し先は急遽決まったお家で、
    内見もしていなく、そのままお引っ越しという、
    ちょっと、というかかなりの不安は抱えていますが、
    多分、大丈夫…でしょう。
    引越しの準備も全然間に合わず、
    バタバタとしている日々です。
    掃除中は見たこともない虫と戦っています。
    そして、とにかく断捨離が難しいです。
    思い出達をゴミ袋に入れる作業は辛いですね。
    悲しいけど全部ゴミ袋へ。
    ただ、捨てる捨てないの判断をしているうちに、
    本当に必要な物がわかりました。

    羽毛布団です。

    夜はまだまだ寒いです。
    指名の方やスタッフには、ご迷惑をおかけしますが、
    明日4月7日(火)は引越しの為にお休みさせていただきます。
    新しいお家で心機一転、頑張ります。
    引越し準備でお疲れの方に、指圧整体のコースオススメです

    鍼灸マッサージ整体院 ここち