こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    unnamed (12)

    こんにちは。ここち 勝又のブログです。
    先日4月4日に誕生日を迎えました。
    当日は仕事でしたが
    その前日、
    ここちのスタッフのみんながお祝いをしてくれました。

    歳はとりますが
    やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいです。

    店舗ミーティングの予定で
    稲葉院長のおうちで
    稲葉院長、今井、細谷と最初話をしていたら
    お店の開店準備をしないといけない宇賀神から
    稲葉院長のところに寝坊しましたの電話が。。。

    寝間着で良いから急いで!と
    電話を切った数秒後、
    すみません遅れました~とベランダから
    寝間着姿でケーキを持った宇賀神が現れました。
    その後他の部屋に隠れていたスタッフ達が現れてお祝いしてくれました。

    それにはさすがに驚き笑ってしまいました。

    まさかそのパターンで来るとは!
    ここち4年目なので何かあると思っていましたが
    私には新しいパターンでした。

    unnamed (13)

    プレゼントは圧力鍋です。
    しかもティファールさんのなんて素敵すぎます。
    カレーが加圧6分で出来ちゃう優れものです。

    カレーも良いですがまずはやってみたかった
    豚の角煮を作ってみようと思います。
    バースデーカードもいただきました。

    unnamed (14)

    フリーザ様も描かれていました。
    ボールペンでこの圧巻のクオリティー。
    最終形態ではなく第一形態を書くあたりが吉元らしさが出ている気がします。

    素敵なプレゼントありがとうございます。

    今年もモリモリ働きます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち