こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:齋藤(な)

    image

    鍼灸マッサージここち 浦和東口店 齋藤 です。

    最近急に気温が高くなり、初夏の空気を感じます。

    世間一般ではもうすぐGWです。
    長い方だと、もうすでにGW真っ最中の人もいるようで、テレビで特集していました。
    もし自分がそんな連休があったら…と
    妄想してみましたが社会復帰できなくなりそうで怖くてやめました。

    いつものお疲れをとりにいらっしゃる方もとても多いこの時期ですが、

    5月3日(日)、4日(月)、5日(火)、6日(水)の4日間
    お休みさせていただきます。

    今回、妹・弟が無事社会人になり
    これからなかなか家族旅行にいけなくなる!
    ということで両親から集合がかかり、お休みをいただいて
    家族で沖縄旅行に行くことになりました。

    やはり大型連休。
    石垣島など離島はもう早い段階でホテルなどは埋まっていたので
    昨年沖縄に行った時同様、本島を中心に
    沖縄でパワーをいただいてきます。

    今回は青の洞窟にシュノーケリングをしに行く予定なので
    今年の目標のうちひとつを達成できそうです。

    いつも指名をしていただいている方々、ここちスタッフには
    大変ご迷惑をおかけします。
    GW明け、7日(木)は通常通り朝から出勤して、バリバリ鍼灸とマッサージして働きます。

    日頃のお疲れには鍼灸と指圧整体コースオススメです。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち