こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    スタッフの宇賀神です。

    台風もやってきて
    すっかり夏らしくなりましたね。
    私の新居に虫よけグッズがありません…
    買わねば。

    IMG00838

    そんな私の地元、栃木県には
    バスケのプロチームがあります。
    その名も!「リンク栃木ブレックス」!!

    実は、日本人初NBAプレーヤー
    田臥勇太選手がいます!
    テレビで見たことある方もいるのでは?

    IMG_20150509_132853

    プレーオフ初戦をホームで、ということで
    なんと入場者全員にTシャツが!
    いつも以上に観客がいるので
    まさにブレックス一色です。圧巻๑゜д˚๑

    IMG_20150511_160429

    今回「ジャズの街宇都宮」にちなんで
    選手の練習中やハーフタイムで
    生のジャズ演奏が聞けました♪
    大迫力でかなり盛り上がりました!

    さてさて試合ですが、
    Tシャツやジャズで会場のボルテージは最高潮…!
    抜かれ抜きつつの接戦の末、
    何とか勝利することが出来ました!!
    IMG00850
    試合後、観客席にみんなでペコリ。
    真ん中にいる「0番」が田臥選手です。

    帰宅後、会場入りの為に並んだ
    足へのダメージが襲ってきました。
    足裏オイルと指圧整体コースで
    スッキリしたいですね!

    鍼灸マッサージ整体院  ここち