こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野間

    1433723506756

    こんにちは スタッフ野間のブログです。

    また食の話です。
    先日、かぼちゃをもらいました。 親戚の方が作っているかぼちゃです。

    かぼちゃというと 国内だと“北海道”というイメージがあったのですが もらったのは沖縄のかぼちゃ。
    品種などはよくわかりませんが 皮は濃いい緑色で、中身も濃いいオレンジ色 皮がカチカチで切るのが大変でした。

    しかし! フライパンで焼いただけ レンジでチンしただけ で、
    すごーーーーーく甘くて美味しいです。
    本当は何か調理しようと思ったのですが 素材の味だけで完食しました。
    かぼちゃは夏から秋にかけて旬をむかえます。

    輸入かぼちゃに比べるとちょっとお高いかもしれませんが
    沖縄かぼちゃ、かなり おすすめです。
    見つけたら是非めしあがってみてください。

    季節のモノを食べ 季節に合った生活をして
    それでも疲労が溜まった時は 落ち着いた空間で指圧整体のコースはいかがですか?

    鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち