こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは、スタッフの古屋です。
    本格的な梅雨ですね。身体が重だるくなりやすいです。
    暑いからといって、冷たいものの飲み過ぎは危険ですね。

    5月に浦和東口店でみなさまからいただいた嬉しいコメントを
    ご紹介します。

    IMG_0106 (2)

    リラックスしていただけてとても良かったです。
    施術中は忙しい日常生活を忘れて
    自分だけの時間を過ごしていただきたいです。

    IMG_0108 (1)
    鍼と聞くと痛い、怖いというイメージがありますよね。
    ここちでは針の説明をしっかりとさせていただき、安心して
    施術を受けていただけるよう心がけています。
    ↓以下、全てのコメントです。

     気配りが良かった。
     施設が綺麗でスタッフのかたも清潔感があり施術前から心地良いお店たなと思いました
     こっている所を事前に聞いてくれて中心にしてくれた
     最初のカウンセリングで疲れている部分をしっかりきいてもらえたので腰の張っている部分をばっちりほぐしていただけました!寝ないように話していただけたのも良かったです
     とても丁寧な接客で良かったです。清潔感もありました。
     ていねいに状態を確認してもらっていた所。気づかいをとても良くしていただきました。
     個室で、落ち着く相談コースというのが、とても良かった。
     上品な接客で良かったです。施術も適切で気に入りました。
     接客態度が良い。言葉使い。話しやすい。
     ストレッチが良かったです。
     気になっているところを中心にほぐしていただけて良かったです。とても気持ちよく過ごせました。
     話しながらも気持ちの良いマッサージをして頂けました。
     丁寧(施術も接客も)
     上手でした。また来たいと思った。
     家具が木材な感じで良い。清潔感がある。スタッフさん達がていねい。
     体の状態に合わせて施術を行ってもらい、とても良かった。また明るく相談しやすい。
     落ち着いた対応
     マッサージが気持ちよかった!お店がきれいなところもよいと思いました。
     調子の悪いところを施術していただき感謝しています。
     事前の説明をしっかりして下さり、安心して受けることができました。
     対応が丁寧。部屋、着替えなどがきれい。指圧の強さがちょうどいい。
     接客が非常に丁寧でした リラックス出来る雰囲気でした
     頭部と横向きが気持ち良かったです
     全体的に満足です
     悩み解消アドバイスを教えてもらった
     自分の身体がツラい部分を相談し易かった 具体的に何処が痛くなっている(なりやすい)のかイメージしやすかった
     とても気を使って頂き有難かったです 体勢もラクでした
     丁寧で静かな雰囲気 力強いマッサージとても良かったです
     とっても良かったです 怖がっている私にとても親切にして下さいました。
     説明がしっかりしていて丁寧でした
     ゆっくりできました。
     体、コリ具合に合わせて丁度良い力加減で指圧していただき気持ち良かったです。お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。
     静かで落ち着ける空間になっていて気持ち良かった。
     接客の感じも良いと思います。気持ち良かったです。
     照明の暗さが良い 体が少し楽になりました。
     雰囲気。適度な暗さ。照明が落ち着きます。
     どのような場所に効果があるのか説明して下さり、よくわかった。
     会話がほどよくてよかったです。針は初めてだったので強さなどを確認して頂けたのもよかったです。
     圧がちょうど良かった。光の調節もちょうど良かった。
     落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ました。
     静かに施術して下さってリラックスできた。
     ていねいで良かったです。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
    6月は1番お身体がだるくなる季節です。
    この時期は特に定期的なケアをおすすめします。
    今月もよろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店