こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

     

    こんにちは。

    ここち 浦和東口店スタッフ 藤木です。

    梅雨のこの時期は
    もうすぐ父の日 21日ですね。

    父の日は、母の日より
    少し注目度が落ちる気もしますが、お父さんは期待しています。笑
    同性とあって、普段はガミガミ言われ
    嫌なところも多いですが、日々の感謝を込めて
    なにかプレゼントしようと思いました。

    去年は、家族から真っ赤な靴をあげました。
    大事に履いてくれているので、
    悩みましたが、今年も靴をあげます!!

    靴といっても色々あるので、
    健康でこれからも長生きしてほしい気持ちを込めて
    運動やランニングが出来るように
    ランニングシューズにしました。

    あとは、日々の疲れをとるためにマッサージしようかと悩み中です。

    みなさんはどんな父の日を迎えるのでしょうか???

    何かあげたいがわからない、お悩みの方にここちのギフト券オススメです。
    60分からご用意があります。
    貰ったときと使ったとき2度笑顔になれます。

     

    鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち