こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    IMG_20150621_093414

    こんにちは!
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    スタッフの宇賀神です。

    今日は父の日ですね。

    先日、父の日のプレゼントを渡す為に
    栃木へ帰省しました!
    すごく良い天気だったので
    ついでに弓も引いてきました!

    さて、今回のプレゼントは何かといいますと…

    IMG00928

    ごろ寝マットです。
    紐をほどくと長座布団見たくなります。
    IMG00930-1

    このように、普通の枕にも座布団としても使えるので
    いろんな使い方ができます!
    抱き枕もいけそうですね。私も欲しいです(笑)

    休日の昼間なんかに
    父は寝ることが多いということ。
    また、弓道の大会で控室の陣地を取る時に
    使えると思い、これにしました。

    犬がハモハモして破かないといいのですが(笑)
    IMG00935

    両親にプレゼントを贈る気になったのは
    やはり一人暮らしをしてからですね。
    離れると、親の大切さが分かります…。
    大体一人になると涙が…と
    まだまだ甘えん坊でダメだと感じます。

    みなさんは何かプレゼントしましたか?
    ここちにはギフト券があります!
    60分からご用意しています。
    日頃の感謝を込めて、
    癒しの時間をプレゼントしてはいかがでしょうか。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち