こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    unnamed (24)

    こんにちは。ここち北浦和店 勝又です。

    雨・・・降ってますね~。
    (写真はあんまり関係ないです)

    出不精に拍車がかかります。

    休みの日に雨だともー家から出なくなる時期です。

    この時期は(本当は良くないのですが)寝溜めしてしまったり録り溜めたドラマやアニメを観たり。。。

    漫画も好きなので◯TAYAで一気に借りて読みふけります。

    最近では「俺物語!!」という少女漫画にハマりました。
    実写映画化もするみたいです。

    unnamed (23)

    身長推定2m、体重推定120kg。視力は2.0。
    剛田猛男(高校1年生)の恋物語を描いた漫画ですが
    ピュアでベタ過ぎる猛男がツボでした。

    一緒に「進撃の巨人」を借りてこちらも一気読みしましたが
    あまりにも内容が違いすぎて頭が疲れました。

    まだまだ知らない漫画ばかり
    なのでこの時期にまた開拓していこうと思います。

    (なんだか根暗ブロクになってしまいました。雨が今月のブログテーマだったのですが
    ちょっと無理矢理感が出てるような出てないような・・・)

    みなさんもオススメの漫画がありましたら
    ぜひ教えて下さい。

     

    本を読みすぎて目と頭がお疲れの時は
    鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち