こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    image

    こんにちは。
    ここち 浦和東口店 細谷です。

    7月は「集めているもの」がテーマということで
    ごっそり集めてるというわけではありませんが

    細谷といえばシャチと勝手に思っているので
    細谷家にあるシャチグッズを少し。

    前回のブログで鴨川シーワールドの話をしましたが
    手作りキャンドルをしてみました。

    image

    中にはもちろんシャチがいます。

    image

    ラッセンのパズルもシャチ

    image

    一体、我が家には何頭のシャチがいるのでしょうか。
    イルカもちょろっと混ざっているので整理しなきゃと思いながらも
    どうすれば良いのか分からず悩み中です。

    どのコースにすればいいかお悩みの方は
    ご相談コースのご用意があります。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち