こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:齋藤(な)

    image

    ここち浦和東口店 齋藤 です。

    毎日 暑い ですね。
    お休みの日、あまりの暑さに家から出たくないけどクーラーの中にずっといるのも
    非常にだるく、でも遠出する体力がない・・・

    少しだけ歩いて、ぷち外出が可能なのはどこだろう・・・
    とかんがえると毎回
    そうだ、PARCOに行こう。
    という思想になります。

    ということで先日お休みの日にふらっとPARCOに行き、
    特に欲しい物もなかったので
    久しぶりに映画鑑賞してきました。

    観たのは、今話題?の

    『進撃の巨人』

    です。

    しかも期間限定でIMAX上映されていたので、奮発して
    臨場感溢れる中観てきました。

    原作は全く読んだことがなく、世界観を知らないまま観ましたが
    迫力と色々なリアルさに心のなかで『うわぁ~・・・』と
    言いまくりの1時間30分弱でした。

    原作ファンの人や、ネットでは色々なレビューがあるようですが
    久しぶりに映画館で迫力のある映像と音響を味わって
    良い刺激になりました。

    観終わった後に巨人が世の中のどこかに居そうな顔立ちばかりだったので
    ちょっと道行く人を見てドキドキしてしまったのはそれだけリアルだったということですね・・・

    夏休みに入り映画やドラマを見続けて目のお疲れには、鍼灸と指圧整体コースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち