こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:齋藤(な)

    IMG_0686

    ここち浦和東口店 齋藤 です。

    夏の暑さも陰りが見えてきました。
    今年はいつもよりバテてない・・・と思って生活しました。

    9月3日(木)いつも恵比寿店に出勤していますが、
    お休みさせていただきます。

    地元の友人が当日誕生日で仕事も休みということで、
    はとバスを利用して富士山に行ってきます。

    行ってみたかった風穴にも行く予定です。

    富士山に行くのは人生初めてなので
    友人の誕生日ながら自分もわくわくしてしまいます。

    いつも指名して頂いている皆様、ここちスタッフには
    ご迷惑おかけします。
    霊峰富士で力を頂いて、お休み明け
    4日(金)は浦和東口店で通常通り出勤します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち