こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野間

    1444227093032

    こんにちはスタッフ野間のブログです。

    すっかり秋ど真ん中ですね。

    秋と言えば「肉まん」の季節到来です。

    最近ハマってしまったのが手作り肉まんです。

    レシピは料理ブロガーのしゃなママさんのブログから拝借したものです。

    ドライイーストなんて初めて買いました。
    ちょっぴり発酵させて
    蒸すとモチモチふわふわです。

    休みの度に
    肉まん作ったり
    カスタードクリームを作ってクリームまんを作ったり
    ツナマヨのパンを作ったり
    コネコネするのにハマっています。

    1444227135258

    このような粉物作業は難しいと思い込んでいましたが
    やってみると意外と簡単で楽しいです。

    1444227481049

    (このブタちゃん達は肉まんです。)

    次は何を作るか色々考え中です。

    秋本番、冷える日も多くなってきました。
    施術中はホットマットなどで温めることができるので
    お気軽にお申し出ください。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち