こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    image

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 スタッフ吉元です。

    10月といえばハロウィンです。
    昨年は恵比寿にある友人のサロンで
    簡単な傷メイクやペイントなどをいろんな方にしてきました。

    当日は友人の取材にでテレビの撮影も来ていました。
    「軽く副業だけど顔出しオッケーだよ☆」
    と友人に言ったら、逆に映らないでと言われました。

    オンエアの日にテレビをつけると、
    一瞬0.2秒くらい自分のオデコがテレビに写り、だいぶはしゃいでいました。
    image

    (見事に顔だけ映ってなかった図↑)

    今年は川崎ハロウィンの仮装コンテストに参加予定で、
    お休みの日は準備に大忙しです。

    やっぱり仮装する側になりたいです。

    川崎ハロウィンには一昨年プードルで参加しました。
    image
    (一番4足歩行に見えて可愛く写ってる図↑)

    一から作るというのに、
    2週間前くらいに焦り始めて雑な作りになってしまいました。

    しかし今年は、
    何を作るか2ヶ月前くらいから考えて、
    製作も1ヶ月前からとりかかり、
    割りと順調に進めてきました。

    衣装製作の為に、神奈川の友人の自宅へ毎週行き、
    友人のお母さんにだいぶ手伝ってもらっています。

    朝から作業にとりかかり、
    昼になったらお昼ごはんも作ってくれます。
    image

    お腹いっぱいになったらなんだか作業に戻るのが面倒になり、
    やっとスイッチ入った頃には、おやつタイム。

    image

    ほっと一息ついたあとに、
    また作業にもどり、ちょっと面倒だなと思いながらも
    スイッチ入れて、そして、晩ごはん。

    image

    ピザの日や~

    image

    焼き肉の日や~

    image

    すき焼きの日など~

    作業しに行っているんだか
    ご飯食べに行っているんだか・・・

    製作中は、レ・ミゼラブルのDVDを流して、
    わんでいもぁ~わんもあで~い
    わーんでいもーーー♫
    と歌いながら楽しく作業しています。

    本番まではあと2日ですが、何とか完成できそうです。
    image
    (衣装製作途中↑)

    仮装コンテスト本番の
    10月25日(日)はお休みします。

    指名の方、スタッフにはご迷惑をおかけしますが、
    お休み頂いたあとはまたしっかり働きます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち