こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:ここち情報, 藤木

    image

    こんにちは。
    ここち 鍼灸師 藤木です。
    最近は、風も冷たく冬っぽくなってきましたね。

    北浦和店に続き、浦和東口店もWAXかけました。
    曇りでしたが、合間に晴れ間も見れなんとか出来ました。

    細谷店長、藤木、野口の朝から出勤メンバーでやりました。

    浦和東口店は、10年も立ちますが
    まだまだキレイです。
    (毎週の掃除でキレイにしてます。)

    WAXをかけたら、ピカピカになりました。
    (来院されたら床にも目を、、、)
    床や普段使っているものも、定期的にメンテナンスが必要です。

    身体もさらにメンテナンスが必要です。

    季節の変わり目で、風邪も引きやすいので気をつけてください。
    掃除で疲れたお体には、鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは、スタッフの古屋です。

    運動会が終わったと思ったら、今度は地域のお祭です。
    お弁当の注文100個と個人でやっているスーパーには
    かなり酷な注文が入ります。

    朝も早いので自分自身に鍼をして、体調管理に努めています。

    9月に北浦和店でみなさまからいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    IMG_0326

    初めての鍼は緊張されますよね。
    持病をお待ちの方は、鍼しては大丈夫なのかと
    不安になられることもあると思います。

    鍼が不適応になる疾患はほとんどありませんので
    ご心配がございましたら、一度スタッフにご相談下さい。

    IMG_0311

    天候が悪い中、お越しいただきありがとうございます。
    治療に来て頂いて、帰りに風邪を引いてしまわれたのでは元も子もありません。

    お身体、お洋服もスッキリして帰っていただけるよう
    配慮いたします。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

     丁ねいだしとても良かった 足のマッサージが両面なのも良かった
     細かく要望を聞くところ
     丁寧でした。
     とても丁寧に施術していただけた。物腰やわらかで気持ちの良い接客でした。
     何度も具合を聞いてくれる所 所見と原因対策を教えてくれる所
     つど強さなどを聞いてくれたこと
     最初からとても居心地がよく初めてでしたがすぐに慣れました。指圧も決まったルートをやるのではなくきついところを重点的におして頂けたのでとても感動しました。また必ず来ます。
     背中だけでなくデコルテなど指圧していただいてほぐれました。
     圧の強さだけでなく、色々なところを気にかけてくださりました。
     上手だった 落ち着く
     清潔感があって良い
     初めて来て初めての鍼だったので不安だったのと持病があったので緊張もあったのですがスタッフのかたが一つ一つ気遣ってくれて安心しておまかせできました。お店の感じもとてもリラックス出来て大満足です
     話をして、痛いところをきいてくれたので、ニーズに応えてくれそうと期待がもてた。照明の暗さが良い。
     力の加減が調度良くとてもリラックスできました。接客も非常に丁寧で緊張がほぐれました。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
    食欲の秋と言いますが、胃袋が大きくなる訳ではないので
    食べ過ぎは禁物です。

    10月もよろしくお願いします。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店