こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  •  

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 柳田です

     

    皆さんは父の日のプレゼントは
    お決まりでしょうか?

     

     

    昔、父親に何をあげれば

    良いのか悩んだ記憶があります。

    この機会にここちのギフト券のプレゼントは

    いかがでしょうか?

     

     

     

    お仕事頑張ってるお父さんに

    喜ばれる事間違いなしです♫

     

     

    梅雨が近づき自律神経も乱れやすい

     

    時期になりますので

    皆さまにおいてもご自愛ください。

     

     

    私は最近は癒しのアロマを炊いてから

    寝たりもしています♪

     

     

    お疲れの時は私達に頼ってくださいね。

    皆さまが安心して施術を受け

    笑顔で帰ってもらうために

    これからも日々精進してまいります。

     

     

    ⇩ギフト券はこちら

    店頭販売が早くてお得!

    お身体のお疲れには全身の

    鍼灸60分以上のコースが

    おすすめです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち