こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    先日テレビを見ていて気になっていた
    羽田エアポートガーデン!

    柔整学生時代の友達と
    ドライブに行こうと言っていたのですが
    あいにくの雨予報・・
    (ぶれない雨女)

     

    そうだ!と思い出し
    羽田空港に行ってきました~

     

    第3ターミナル直結の
    ショッピングモールみたいなところで
    全国のグルメが食べられたり
    物産展のような全国のお土産が買えたり
    プラネタリウムCafeがあったり
    (これはターミナルの中)

    1日遊べました・・!!

     

    ターミナルには季節の花
    あじさいがたくさんあって
    日本を感じました・・ステキでした

     

     

    そこでわたしたちが
    一番ハマったものが・・

    【多組】という
    クラフトウッド、クラフトペーパー
    専門のお店です

    みんなそれぞれ
    簡単に作れそうな犬や猫を買って帰りました

    (背景がクリスマスなのは気にしないでください笑)

    お店に展示されていた
    フォルクスワーゲンのバスが
    めちゃくちゃ可愛かったのですが
    難しそう&お値段的に途中で諦められない
    だったので見送ったのですが

    犬を作ってると
    まだまだ作りたい・・!!

    になってしまい
    結局ネットで購入(笑)

    工程が多すぎてまだ制作途中ですが
    また完成したら
    ご報告させてください~!

     

    帰りには幻想的な
    東京タワーが見られて大満足な1日でした

     

     

    それにしても
    ぐぐっと集中すると
    肩こり首こり眼精疲労・・

    完成するまでに
    何度鍼のお世話になることか・・

     

    鍼って偉大だと身を持って実感します

     

    集中しすぎて
    身体が悲鳴を・・!
    そんなときは鍼灸で
    お身体しっかりほぐしてあげましょう^^

    全身できる60分以上のコースがおすすめです

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち