こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 粕谷, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師の粕谷です。

     

    夏が近づいていますね
    普段は自転車を乗り回して
    近所を散策しているのですが、
    それも厳しい季節になりました。
    首に保冷剤を巻いて走ろうかしら、、、

     

    自転車で散策中に
    近所でカフェを見つけ
    ふら~と入ったら、ハワイ風な素敵なカフェでした!

    もちろん
    パンケーキもしっかりいただきました~

     

    ティラミスのように
    マスカルポーネとコーヒーの粉がかかっていて
    とっても美味しかったです♡

    お腹もいっぱい
    こころも幸せで満たされました!!

     

    最近、お引越ししたので
    近所を散策して
    どんどん素敵なお店を見つけていきたいです。

    皆さんも好きなお店があったら
    ぜひ教えてください~

     

    ここちでは
    身体もこころも軽くなるよう
    丁寧にお身体をみさせていただきます。
    ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち