こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 岡, スタッフブログ

    こんばんは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    暑すぎて暑すぎて・・
    岡は夏を超えられそうにありません。笑
    ので
    朝活でお世話になってる
    アンズトモモさんで
    かき氷はじめました~◎

    今回はすももヨーグルト!
    アメリカンチェリーだいすきなので
    うれしかったです^^

     

    今年は何回行けるか・・!

     

     

    タイトルにもあるとおり

    8/3(土)、4(日)に
    お休みをいただきます

    代わりに
    13(火)浦和東口店に出勤します

     

    お盆期間なので
    たくさんのみなさまにお会いできるのを
    楽しみにしています!

     

     

    暑すぎる毎日で疲れが取れない・・
    そんなときにも鍼灸がおすすめです

    60分以上のコースで
    しっかりお身体ケアしましょう

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です

    先日ず~~~~っとやりたいと思っていた
    浅草で着物を着る!を叶えて参りました

    だいぶイケメンに撮ってもらえ嬉しかったです♡
    あっという間に3時間くらい経っていました…

     

    最後は浅草お決まりの「神谷バー(レストラン)」へ
    電氣ブランが沁みました~~

     

    むちゃくちゃ歩き回ったので足がダルダル~で
    家に帰った時に※「解渓」に鍼をしたらだいぶ楽でした

    ※足の人差し指と中指の間を足首側に辿っていった関節のくぼみ

    むくみにも効果アリなので
    よく聞く足首回し~に解渓を押しながら を追加すると
    足回りがスッキリしますよ★

    鍼刺激がお好きな方はいい感じに刺激がくる所だと思います^^

     

    これからの時期
    長期の休みなどで足が棒?!いや
    だるさが出てしまった方には足裏のオイルマッサージもおすすめです
    指圧整体のコースでも足まわりもしっかり施術できますので
    ぜひお申し付けください

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち