こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち  
    鍼灸師の山口です

     


    先日、祖母の命日&父の日で
    実家に帰省してきました

     

     

    さいたまは湿気が強めの暑さですが
    長野はちょっと涼しくて過ごしやすい
    気温でした

    お昼寝時間や夕飯時を避けつつ
    時計もスマホも気にせず手土産持って親戚中を練り歩き、
    ちょっとお散歩なんかもしちゃったり、
    数年ぶりに車を運転してみたり、
    やっぱり地元っていいなあと
    うんと感じた帰省でした

    関東は関東の良さがあって
    飽きることなく楽しいし、
    目を引かれるものがたくさんあって
    自分の興味の幅が広がります
    実際、こっちにきてからこれやってみたい!
    ここ行ってみたい~!で
    行動力も上がりました(笑)
    やっぱりその中で向き不向きがあったり、
    ステキな人たちに出会ったり、
    いろんな感情になったことも
    私の財産になっていると思います

    地元は時間がゆっくりで、
    ほんとうに遊ぶ場所が少ないので
    こっちに来るまでは
    ワクワクすることしたいな~~~と
    ずっと思っていましたが
    家でダラダラするのも、
    祖父と見るニュース番組も、
    スーパーの買い物も、
    父親との外食も、
    妹や母親との喧嘩も(笑)
    今では心動かされるものになっていて
    これも1人で新しい場所に行って
    過ごした毎日があるからなんだなと思います

     

     



     

    色んなところに感謝しつつ
    自分や自分の大切な人たちがワクワクすること、
    楽しめること、笑顔になれること、
    沢山していきたいなあと
    ふと感じた帰省でした

    心をリセットしたいとき、
    長野おすすめです

    たくさんリフレッシュしたので
    次はみなさまの心と身体を楽にできるように
    もりもり頑張ります

     


    みなさまのご来院お待ちしております

     


    鍼灸マッサージ整体院 ここち