こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    パリオリンピックが始まり、日本人選手の活躍を観て大興奮の毎日です。
    オリンピックに出場することだけでもスゴいことなのにメダルラッシュ!!
    本当に素晴らしいですね〜

    どこにも行かなくても熱い夏になりそうなのですが
    溺愛する(笑)甥っ子に会うために青森へ行ってきます。


    初青森🍎です!!
    大宮から新幹線でビューンと行けるのに行ったことがなく
    めちゃめちゃ楽しみです♪

    そのため4日(日)~7日(水)お休みさせていただきます。
    いつもご指名していただいてる方やスタッフに
    ご迷惑おかけします。

    甥っ子に会い、美味しいものを食べて、涼しいことを願いエネチャージしてきます。

    8日(木)から通常通り浦和東口店に出勤しています。
    また代わりに
    9日(金)30日(金)と浦和東口店に出勤しています。

    暑く熱い夏を乗り切るためにお身体のメンテナンスをしにいらしてくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:G 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の山口です

     

    毎日毎日暑くて本当に溶けるのでは?と
    真剣に考えてしまうほどです、、、
    生きていけるのか、、、

    冬より夏の暑さのほうがマシ!な私ですが
    今年は耐えられず、
    新しく日傘とアームカバーとハンディファン、
    ゲットしました
    もう手放せません
    スタッフがクールリング持っていて
    そちらも検討中です
    みなさんの暑さ対策ぜひ教えてください~…溶ける、、、

     

    先日行った江の島、快晴で最高でした~!

     

     

    そしてタイトルにもあるように、
    8月4日(日)出勤します
    店舗は浦和東口店です

     

     

    なんとなく身体がだるい、
    やる気がでない、起きられない、など
    鍼灸の出番です
    もちろん指圧でゆっくりするのも一つの方法だと思うので
    ご都合つきましたらぜひお待ちしています

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

     

  • カテゴリー:スタッフブログ, 石田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 石田です。

     

    推し活に続いて麺活!!

    推し活も順調に続いています^^

    みなさんは麺類はお好きですか?

    先日朝から並んでラーメンを食べに行ってきました~

    駅のホームから見えていてずっと気になっていたのでようやく行けて嬉しかったです!

    基本的にあっさりでも濃くても何でも好きなのですが
    今回はこちらのラーメンをいただきました!

    あっさりとして食べやすく、、美味しすぎました

    シウマイもぺろりとあっという間に、、

    今度はつけ麺も、、!

    すべて美味しかったのでリピート決定です!!

    みなさんのお好きなラーメンエピソードも教えてください。

    鍼灸で暑いこの夏を乗り越えませんか~!

    ご予約心よりお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち