こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師の山口です

    6月末、また歳を重ねて
    ここちでお祝いをしていただきました!
    ブログ、だいぶ温めてしまいました、、、汗

     

    先日スタッフの岡とケーキの話になり
    どんなのが好きか聞かれたのが
    まさかここで出てくるとは思わず!
    大好きなタルトにアールグレイクリーム、 桃、苺が贅沢に乗った
    最高ケーキでした(好きなものしか入ってない!)

     

     

     

     

    名前が『楓』なので
    メイプルちゃん、と頼んでくれたみたいです♡カワイイ

    そしてなんと来てくださっている常連さんから
    お花の贈り物まで、、、
    オレンジ色のお花が輝いていて
    とっっっても可愛くて
    お部屋まで輝いてみえます

    手前の誕生石も、
    入社当初からずっと担当させていただいている方に
    頂きました

     

     

    イチ施術者の私ですが
    こんなにたくさんお祝いしていただけて
    本当に嬉しい気持ちでいっぱいな1日でした
    みなさまのお陰で今の私があります

    鍼灸師になり、新卒でここちに入り、
    皆さまと出会えたことが私の財産です

    これからもお一人お一人に合わせた施術で
    恩返しできればと思います

    ご予約お待ちしています  

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち