こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
今年もあと2ヶ月で終わりですね。

年始に立てた週3回はジムに行くという目標は
未達成に終わりそうです、、、。
来年こそはと思います。

 

10月に浦和東口店でみなさんからいただいた
改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0380

リラックスしていただけず、申し訳ありませんでした。

ここちでは、基本的に全身に鍼をさせていただいてから
最後に指圧をさせていただいております。

最初に指圧をすることも可能ですので、担当のスタッフに
ご相談をしていただければと思います。

 

↓以下、全てのコメントです。

 全身をほぐしてから鍼治療とばかり思っていた その方がリラックスできる
 アイピローがほうじ茶の香りがして良かったがアロマの香りは全くしなかったので少し残念
 女性・男性スタッフの希望を聞いてもいいと思います。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

一覧に戻る