こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1433718098063

こんにちは スタッフ野間のブログです。

最近はどこの街でもスターバックスを見かけるようになりましたね。

私は元々、
スタバのフラペチーノは甘くて完食するのはなかなか大変で
たいていラテかチャイティーラテを飲んでいました。

しかしネットで美味しいと話題になっていた
期間限定のヨーグルトフラペチーノ(正式名称がわかりません)を試したら
フルーツジェリーも入っていてさっぱりしていて 美味しかったので
それ以降も 期間限定のフラペチーノが気になってしょうがありません。

ということで…

先日、仕事終わりにスタバの前を通ったら
新たなフラペチーノの看板が出ていました。
「チョコレートクランチフラペチーノ」
勝又と一緒に居たのですが同時に足を止め、二人共店内に吸い込まれて行きました。  

ネットでは高カロリーと話題ですが
クランチがザクザクしていて 美味しかったです。
頭を沢山使って疲れた時に
スタバの甘いフラペチーノと
ここちの心地よい指圧整体はいかがですか?

 

鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る