こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

大寒過ぎてもやっぱりまだまだ寒い毎日ですね。
そんなときはお家でぬくぬくこたつに入って
年末に発売された嵐のライブDVDを観るのが最高です。
オマケにお菓子やアイスなんかもあるとより◎笑


このご時世でオンラインライブが増えたので
お家でも楽しめるようにはなりましたが
本当はライブ会場に行き、ペンライトを振りながら
観戦したいです。
1日も早く、この状況が落ち着いて、わ〜キャー言いながら
ライブを観られる日が来ますように…

 

さて、タイトルにもありますが29日(土)お休みさせていただきます。
いつも指名していただいてる方やスタッフにはご迷惑おかけします。

代わりに2月11日(金) 祝日 浦和東口店に出勤します。

31日(日)は通常通り、浦和東口店に出勤していますので
よろしくお願いします。

 

鍼灸やマッサージでお辛いところだけでなく、免疫力アップにも効果的です!
ぜひ、自分のためにリフレッシュの時間を作ってあげてください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る