こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 よしだです

あっというまに12月。
私は真夏でも冬でも季節関係なくお風呂に浸かるのですが、
その時に欠かせないのが、入浴剤です。

以前にも、入浴剤のことをブログにしましたが、
今回も、自慢の(笑)入浴剤コレクションをお届けします。

☆じゃじゃ〜〜ん☆

今回は全てバブです!

大人買いですね☆

ここち北浦和店のお隣トモズ薬局さんで
12個入りで328円だったので4箱買い、
あとはAmazonでお手頃価格の時に、買いました

これこそ『バブ』リー☆笑

数えたところ99個ありました。
並べてみました↓

一冬越せますね!

お風呂に入る前に
どれにしようかな〜と考えるのが小さな幸せです。

炭酸ガスがしゅわしゅわしてる時間ももいいですが
炭酸ガスが溶けたお湯が
血管を広げてくれるので、より血流アップするそうです。

お気に入りの入浴剤で、
皆さんも素敵なリラックスタイムをお過ごしくださいね

寒いと身体が、ぎゅっとかたくなってしまいますが
身体が軽くなって暖かくなると、気分も軽くなります

鍼灸マッサージも12月のリラックスにオススメです。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る